留年ファクトリー

日々のことを文字に起こすことにした。留年はしていない(が危うい)。

ビバ・自己満足

初めてのブログ!

…と言いたいところだけど、中学生の頃にamebaさんの方で少しやったことがある(もちろん黒歴史は忘却の彼方に葬り去りました)ので、久しぶりのブログであります。 

 

はじめまして。まずは自己紹介から。

私は埼玉で大学生をしている女で、写真と自転車とゲームとアイドルと映画とドラマが好きなオタクです。

健全な二十歳前後の人間らしくいっぱい悩み、いっぱい遊びます。

まだまだ未熟な私は、これから様々なことを経験してたくさん成長するだろうから、せっかくなら自分という人間の変化の過程を記録したいなと思います。

10年後の私が見つけて赤っ恥かけよ!という気持ちでいきたい。

 まあ、思い付きな上にNetflixデアデビルを見ながら片手間に始めたブログなんて続くかわからないし続いても大したものにはならないだろうから、やりたいようにやっていくぜ!

 

 

始めてはみたものの、案外書くことがなかったので今日カメラのキタムラで現像してきた写真のうちの一枚を載せてみる。

7月末の試験から解放された日、ポケットに写ルンですを突っ込んで埼玉の中心部へ自転車を転がした時の一枚。なぜ目的地を埼玉県庁にしたのかは覚えていないけど、今住んでいる土地をもっと知りたかったからかもしれない。自分探し?笑 風景は得意ではないのだけど、フィルムで撮る風景っていうのは生々しくてなんか良いなって思ったので、もっと撮っていこう。

写ルンです、難しいが楽しい。

『何気ない日』埼玉県庁前/写ルンですシンプルエース

f:id:nennennphoto:20170813232114j:plain