留年ファクトリー

日々のことを文字に起こすことにした。留年はしていない(が危うい)。

屈強なえっちお姉さんたちに引けを取らない堂々とした存在感

できるだけ毎日更新しようと思っていたのに、サボりサボって久々の更新になってしもうた。

最近本当にやらなくてはいけないことが多いのにも関わらず、遊ぶ予定を入れてしまうので良くない。若い癖に体力が無いので気をつけねば。

 

昨日は先週末の睡眠不足と心身疲労の皺寄せがきて、学校とバイトの間に爆泣きをかまし何も捗らないので、帰宅後も仕事を全部放棄した上で、夕飯はかつやさんに出前を注文し、寝るまでスマブラをしていた。

 

f:id:nennennphoto:20181211141725j:plain

 

スマブラは面白かった。

格闘ゲームなのに操作が難しくなくて、私のような初心者でも楽しくプレイができる。任天堂さんが作るゲームはいつでもゲームバランスが絶妙だ。

それに何より、

 

お姉様方がえっちだ。

 

ゼロスーツサムスさんはもちろん、ベヨネッタさん、私の大好きなロゼッタさん(Wii fit トレーナーさんも私的にはえっち枠ですよ)。

彼女たちが大乱闘を始めると、よもやレズ大乱交かと思う。しかも彼女たちは普通に強い。ボタンを適当に押していれば気づいたら勝っている。

たしかに私は興奮するが、任天堂はそれでいいのか?任天堂は本当にレズ大乱交を望んでいたのか?帰りの会で話し合わないと。

 

ゼロスーツサムスさんはバランスが良くて初心者におすすめしたくなる感じ。ベヨネッタさんはパワー系の強さよね、強すぎ。二人とも王道にえっちだしつい使いたくなるワ。

 

f:id:nennennphoto:20181211141808j:plain

f:id:nennennphoto:20181211141732p:plain

 

ロゼッタさんはチコの扱いにちょっと癖があるけど慣れればやっぱり強い。流石ギャラクシー。あと立ち絵ぎゃんきゃわ杉ドタイプ杉。ピーチさんとの百合、待ってますよ。

 

f:id:nennennphoto:20181211141853j:plain

 

Wii fit トレーナーさんの太陽礼拝も中々強い。最初は使いづらそうだと思ったけど使えば使うほど旨味が増すキャラクターだ。腹式呼吸に成功すると強くなるのもキャラが活きていて面白い。あと声が良い。あの「太陽礼拝!」でかなり興奮する。

Wii fitって今の小学生は知らないのだろうなと思うと、なんだか泣ける。

 

f:id:nennennphoto:20181211141838j:plain

 

そしてなんと言っても、どうぶつの森よりいらっしゃったしずえさんは欠かせない。

彼女はAボタンで叩いても1,2%しかダメージを与えられないし、えっちじゃないけど、釣り竿で相手をひっかけ振り回す攻撃は侮れない。

釣り竿に引っかかったベヨネッタさんを振り回すしずえさん…こんなことがあるのだろうか?あってしまうのがスマブラなのだ。(あとしずえさんの復帰力は異常、ジャンプなんて要らない、風船があればね。)

釣り竿で散々に痛めつけた後、おめでとうございます!とクラッカーを打ち鳴らし、相手を場外に吹き飛ばすしずえさん。

あんなに丸々としていて可愛らしく上品、それでいて屈強なえっちお姉さんたちに引けを取らない堂々とした存在感。しずえさんには誰も敵わないのだ。

 

f:id:nennennphoto:20181211141824j:plain